マナー考察  鉄道好きなおじさんが通勤時に思ったこと、特に車内マナーについて書いていきます。また、会社内や一般的な マナーについても社会通念的におかしな出来事があった場合は随時掲載していきます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ブログパーツ --'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
喫煙所にて
会社に設置されている共同スペースにある喫煙所、ヤンキー女がウンコ座りして吸ってますよ。顔は美人なんだけどね。
関連記事
ブログパーツ 2014'01'24(Fri)12:57 [ マナー考察 ] . . TOP ▲
ながら族
スマホや携帯を歩きながら操作している輩、いっぺん事故れや
関連記事
ブログパーツ 2013'09'23(Mon)10:07 [ 未分類 ] . . TOP ▲
相模原から化粧女
9時25分横浜線最後尾、相模原から乗ってきたおばさん、いきなり化粧をはじました。
臭いは醜いは(-_-;)
八王子に着くまで延々化粧してました。
無神経な行動に閉口してしまいました。
関連記事
ブログパーツ 2012'10'01(Mon)12:54 [ マナー考察 ] . . TOP ▲
電車内でタブレットを
ネクサス7というタブレット端末を予約しました。

電車内と出張先などもモバイル使用がメインになると思います。

特に電車内では混み合っている時に、または両手、両肘が触れ合う状況では利用は控えていきたいと思います。

自分でマナー云々言っているのに自分自身がマナーに反するような行動をすることは、この場で言う資格はないって思いますからね。

関連記事
ブログパーツ 2012'09'29(Sat)13:10 [ マナー考察 ] . . TOP ▲
無神経なおやじ
日本プロセスの紙袋を持ったオヤジ、ひじを無神経にぶつけてくる
関連記事
ブログパーツ 2012'09'25(Tue)10:11 [ マナー考察 ] . . TOP ▲
    


